SSブログ
看護師 募集 東京 ブログトップ

オリンピック 看護師 募集 [看護師 募集 東京]

東京オリンピックで看護師の募集に応募したいという看護師さんは本当に多いですが、これは本当に狭き門なのでかなり運に左右されることが多いです。

b_nurse_01.jpg

ですが、オリンピック病院と言われる東京にある10の病院もしくは協力病院といわれる東京都以外の4つの病院であれば極めて高い確率でオリンピックにかかわることが可能です。方法としてはオリンピックまでにこの病院に転職をしておくというシンプルなものですが、それでも倍率は低いわけではないのでしっかりと準備自体はおこたわらないで面接の準備をしておきましょう。

ちなみに。。。先ほどのオリンピック病院と協力病院はどちらも国に選ばれている病院なので、会場から近いことはもちろん、設備も一流の場合が多いので、看護師としての役目や仕事も想像以上にいいところが多そうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

看護師 募集 東京 [看護師 募集 東京]

都心で憧れの生活ができます。
看護師募集で東京の情報ですが、看護師の給与事情はとても良いです。
全国平均で見てみても、月収は36万円ほどで、これは約3万円ほど高いです。
年収でみても約528万円で平均よりも58万円ほど高いという状況です。

ただ、都心は家賃や物価が高いので、この給料の良さにも頷けます。
おすすめは少し郊外か寮に住むことです。
郊外ならまだ安い賃貸を探すことができますし、寮のある病院ならかなり安く住めるので、貯金もしっかりできます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職
看護師 募集 東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。